« 20代のあなたへ 夢みることから始めよう | トップページ | マンションの通常使用の修繕費「借主負担」無効 東京地裁判決 »

2004.03.16

ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」

みなさんは、ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」を読みましたか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480863303/ref=sr_aps_b_/250-0987710-7418664

私は何度読んだかわかりません。一度読んだ時から、書いてあることがよーく理解できました。なぜなら、既に不動産投資をしていたからです。

読んだ方の中には、「ロバート・キヨサキ氏は、たまたま運が良かったんだよ。」て思ってる人はいませんか?

私には偶然や運で成功したのではないことが分かります。一番、重要なのはテクニックを学ぶのではなく、お金持ちになる心構えが出来ているかどうかなんです。

私は最近ロバート・キヨサキ氏が出している「Financial Intelligence」 3-STEP GUIDE TO WEALTHを買って、それに付いている12枚のCDのどれかを毎日聞いています。確か30,000円だったと思いますが、飲み代を数回か節約してもこれを買うことを私はお薦めします。本には書かれていない重要なノウハウが詰まっています。

↓ このノウハウは次のショッピングサイトから購入しました。 ↓

この中で、「私は1つの不動産を買うのに、100件の不動産を見て、その中から1つを選びます」と言っています。ここがミソなんです。安易に買ってはいけません。最近、投資用不動産を安易に買っている方が多いように思います。

私が主宰する「大家さん学びの会」で一緒に勉強してみませんか?また、メールマガジンも発行しています。
どちらも無料です。ただし、真剣に学びたい人だけしか歓迎しません。

 「大家さん学びの会」
 → http://www.kaiteki-kankyo.com/salarymanooya/sub2.htm

 メルマガ「私はサラリーマン大家。ただいま修行中!」
 → http://www.kaiteki-kankyo.com/salarymanooya/#mailmag

では、良い一日をお過ごし下さい。

ケン

06:29 AM | 固定リンク

コメント

コメントを書く