« ハワイの不動産情報 | トップページ | ハワイ不動産売り物件情報 »

2004.08.08

ハワイでもアパート経営は流行っている?

2年前にうちの家にホームステイしていたタリンという女の子が、いまうちに来ています。

タリンのお父さん(日系3世)も「金持ち父さんシリーズ」は好きだとは聞いていたのですが、つい最近3棟もアパートを購入したそうです。お母さんがお金とアパートの管理をしているそうです。

???確かハワイは不動産価格が高騰していて、投資の時期じゃ無い筈なのに。。。と思ったのですが、絶対に変な買い物をしない筈です。何か現地の人しか知らない情報がある筈ですよね。

今度、詳しい話を聞いてみたいと思ってます。

07:39 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでもアパート経営は流行っている?:

» BLOGiN-Blog in the world での地域間交流  [News - iDiplomats.org から]
BLOGiNでは、BLOGのレンタル会社によらず、地域のみによってBLOGを分類するので、ある特定の地域での最新の話題に共通性をみたり、またその地域について知り... 続きを読む

受信 Aug 12, 2004, 11:32:09 PM

コメント

ブログへのコメント、有難うございます。

ケンさんは不動産投資をされているんですね。
私もこの分野に関心があって、最近、色々と勉強しているところです。
また色々とご指導よろしくお願いします。

投稿者: 栗本唯 (Aug 9, 2004, 5:40:42 PM)

栗本さん、こんにちは!書き込みありがとうございます。

私はまだまだひよっこです。「大家さん学びの会」という非営利な勉強会を主宰しているのですが、そこに来る人達に逆に教えてもらってるといった次第です。

みんなが先生で、みんなが生徒である、勉強会というか情報交換会というか。

9月11日(土)に勉強会があるので、もしご都合がよろしければ、参加してみませんか?詳細は別のブログで紹介しています。

 http://manabi.cocolog-nifty.com

投稿者: ケン (Aug 9, 2004, 8:44:21 PM)

コメントを書く