« 今日はシンガポール最終日 | トップページ | 物件周辺のいいとこ発見 »

2004.08.22

松野不動産(香川県)の松野社長

ただいま、実家のある香川に用事で帰ってきています。

以前より、不動産仲介の件で連絡を取り合っていた、松野不動産の松野社長に会ってきました。
とても、感じのいい方で、忙しい中、いろいろと香川県の不動産事情について教えていただきました。
感謝!感謝!

帰りにいただいた、お土産を開けてビックリ!瓦せんべいの表面に松野社長の似顔絵と松野不動産の文字。
誰かに見せたくて思わず、写真を撮りました。

MatsunoSan.JPG

高松近辺で不動産をお探しの方は、一度、下記のサイトに寄ってみて下さいね。

  http://www.0011.co.jp/

05:55 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 松野不動産(香川県)の松野社長:

コメント

ケンさん、こんばんは! キョウコです。

「大家さん学びの会」MLに投稿したわたしの疑問に
さっそくご回答いただきましてありがとうございます!

それも、不動産屋さんの社長さんに尋ねていただいて
しまうなんて!

しかも、投稿してから回答いただくまで、ほんの数時間。。。
行動が早すぎますっ!!!


災害時の対応は、お願いしている不動産・管理会社の
方針次第なのかもしれないのなら、
管理を委託する予定の不動産の購入には、
もれなく頼りにできる管理会社を探さなければならないかも。。。

そんなとき、松野社長さんのような方ならだいじょうぶそうですね。

だって、このおせんべい(!)。
ご自分の会社名やお顔まで入れてしまうなんて、
ぜったいいい加減な不動産業はできなそうですもん!

お蔭様で、将来、遠方に不動産を購入するようなことが
できるようになったら(←いつのことやら。。。)、
どうすればよいのかわかりました。

どうもありがとうございました♪
ではまた!

投稿者: キョウコ (Oct 9, 2004, 8:58:42 PM)

キョウコさん、こんばんは!

いえいえどういたしまして。

この松野社長、毎日ウェブで日記をつけてるし、メールの返信も早いし、セミナーでわざわざ東京に来てみたり(その時もしっかりパソコンを持ち歩いている)とてもフットワークが軽いんです。社長がこうですから、社員の皆さんもとてもレスポンスが早いし、仕事も丁寧!!ほんと学ぶ事が多いです。

なかなかこういう出会いは無いと思うので、今後もよいお付き合いが出来ればいいなあと考えています。

>だって、このおせんべい(!)。
>ご自分の会社名やお顔まで入れてしまうなんて、
>ぜったいいい加減な不動産業はできなそうですもん!

このおせんべい。かなり効果があるらしく、怒ったお客さんを和ませるそうです。うーん、こんな使い方があるとは。
とにかくアイデアマンなんですよ。

ではでは!!

投稿者: ケン (Oct 9, 2004, 9:34:01 PM)

コメントを書く