« ちょっとおばちゃん、うちの自転車置き場に自転車置かんといて。 | トップページ | ようやくサイトが完成 »

2004.12.29

この本を読んで、こんな本を以前に購入してたことを思い出した。

こんな本をアマゾンで買ってみました。

他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい

神田さんの最近の著書のパクリ?って感じもしましたが、とても読みやすく、2時間で読み終わりました。

お金と英語の非常識な関係(上)

お金と英語の非常識な関係(下)

この本を読んでて、半年前にアメリカに行ったときに買った本が本棚で眠っていることを思い出し、手にとってみた。

How to Make Million$ in Real Estate in 3 Years Starting with No Cash - Tyler G. Hicks

もうかれこれ10年前に初版が発売されてたようです。金持ち父さん本の発売より前ですよね。

パラパラ読んでみると、なかなか読みやすい。トピックが不動産(とても興味がある)ってこともあるかな?
年末、年始の休みで読破してみようと思います。

アメリカの書籍の中には、宝物がいっぱい隠れているんだろうなー。ちょっと探してみよっと。

PS

そういえば、このセミナーも同じようなタイトルでしたね。

09:51 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: この本を読んで、こんな本を以前に購入してたことを思い出した。:

» 他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい [ビジネス書を追いかけろ!! から]
他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい 三浦 哲Amazonで詳しく見る   by G-Tools 続きを読む

受信 Jan 6, 2005, 8:04:49 AM

» 他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい [エンジニアがビジネス書を斬る!〜『エンビジ図書館』〜 から]
他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさいposted with amazlet at 05.01.26三浦 哲 中経出版 (2004/12/01)売り上げラ... 続きを読む

受信 Jan 28, 2005, 1:28:20 AM

コメント

コメントを書く