« ハワイの不動産会社ハワイアンジョイ | トップページ | インフルエンザB型 »

2005.02.19

「満室経営伝道師」西山さん&「カリスマサラリーマン大家」コテツさん対談CDの進捗情報

対談CDの収録について、過去2回記事をUpさせていただきました。

 これ と これ です。

ようやく内容のチェックが完了し、昨日編集をしていただける会社に送りました。

今回の対談は、1時間ものCDが2枚、さらに数倍速にしたCDを付け、忙しい方々でも通勤の片道・往復の時間を使って聴けるようにする予定です。

聴けば、聴くほど味の出るスルメのような対談CDです。

編集の指示書を作る為に、何度も何度も聴きましたが、賃貸業、不動産投資のノウハウ、心構えを学べるだけでなく、もう一つの効果があることに気が付きました。

それは何か?この対談を聴いてると、元気が出てくるんです。なぜ??

理由は、この二人、本音でトークしてるんです!自分の弱いところも包み隠さず話してます。そして、その弱さにどう対応していくかについても語っています。

皆さんも、賃貸業や不動産投資をされていて、ちょっと不安になったり、へこんだりされることがあると思います。

そんな時にこの対談CDを聴くと不思議と元気が出てきます。

私は本業は嫌いでは無いのですが、でも人間ですからへこむこともあります。週末が空けた、ある月曜日、「あ~、ちょっと乗らないなあ?」と思いつつ、編集の為に、収録内容を聴きながら駅まで歩いているその最中に、気分が晴れエンジンがフル稼働し始めました。その時、初めてこの効果に気がついたんです。

編集は2週間ほどかかるので、3月中旬の発売の予定になります。ご期待下さい!!

07:18 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 「満室経営伝道師」西山さん&「カリスマサラリーマン大家」コテツさん対談CDの進捗情報:

» CD出るんです [エミゾウの人生チャレンジ劇場 から]
ある株式投資のDVD教材を見る機会がありました。テレビにも出演しカリスマ的存在のデイトレーダーが淡々とトレードを続ける姿を映してます。取引のスピードにも圧倒され... 続きを読む

受信 Feb 22, 2005, 11:33:27 AM

コメント

ケンさん コメントありがとうございます
新築ですがまだ、融資が確定していないため、
ちょっと頓挫してます。
やはり、厳しいですね。経過また報告します
それよりも はやく、小鉄さんと西山さんのCDが
聞きたいですね。
エミぞうさんの司会も楽しみです。

投稿者: ゾウさん (Mar 5, 2005, 8:34:23 AM)

ゾウさん、こんにちは!

>新築ですがまだ、融資が確定していないため、
>ちょっと頓挫してます。
>やはり、厳しいですね。

銀行はシブいですよね~。
義父の物件の時は、土地+建物を合わせれば十分な担保価値があるにもかかわらず、私が連帯保証人になる必要がありました。最近では、いろいろな銀行で連帯保証を取らないケースが増えてるようです。今後は、こちらが銀行を選ぶ時代になりますよ。

>それよりも はやく、小鉄さんと西山さんのCDが
>聞きたいですね。
>エミぞうさんの司会も楽しみです。

もうそろそろ編集が上がってきます。もうしばらくお待ち下さい。3月中旬公開予定です。

それとは別に、前回の勉強会での体験談発表を収録しましたので、参加出来なかった方々の為に、極力価格を抑えて、ウェブで公開する予定です。こちらもとてもすばらしい内容に仕上がっています。

よい週末をお過ごし下さい。

投稿者: ケン (Mar 5, 2005, 1:06:08 PM)

コメントを書く