« 国民生活金融公庫(国金)の金利が少々あがったようです。 | トップページ | ようやく1つ入居者決まる »

2005.11.11

ここ2ケ月間リフォーム漬けでした。。。

ここ2ケ月間の週末はほどんど東東京に購入した賃貸マンション(築20年)のリフォーム漬けでした。この間、色々なスキルを実践で習得しました。

もちろん難しいところはプロのリフォーム会社にお願いしましたが、結構、素人でも出来るものです。箇条書きにしますので、ご参考にしてみてください。

テラスの手すりの塗装

ユニットバスの壁の塗装

窓の木枠の塗装

クロスの剥がれの補修

ロールカーテンの取り付け

カーテンレール取替え

トイレットペーパーホルダー取替え

シャワーヘッド&ホースの交換

電球の交換

照明の取り付け

新聞受けの目隠しの取り付け

掃除

結構出来るでしょ?

ここまで手をかけると、不思議と物件に愛着がわくものです :)

あとは空室をいち早く埋めるべく、色々とトライしてみようと思ってます。

06:47 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22817/7041521

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2ケ月間リフォーム漬けでした。。。:

コメント

コメントを書く