« ハワイの不動産事情 | トップページ | 国民生活金融公庫(国金)の金利が少々あがったようです。 »

2005.11.08

嬉しかったこと

昨日、リフォーム会社の方から嬉しい連絡が入りました。

先日の記事で紹介したサイカ)の中村さんからです。

中村さん: ケンさん 「この前、私たちがリフォームに入っていたときに、ご近所さんが

       中を見せて欲しいって、来たのでお見せしました。」 そのご近所さんの知り

       合いが賃貸物件探しているらしくて、その本人と一緒に見に来ました。

私: それはありがとうございました。教えていただいてありがとうございます :)

中村さん: いや~、何かお役に立てればと思って。

       今日も残りの細かなところを仕上げるので、そのご近所さんに話しをしてお

       きますよ。

私: それは助かります。ではお願いします。

こんな会話でした。この様な些細なことでも教えてくれると本当に嬉しくなります。

心が温かくなります。

そして今度機会があったらまたリフォームをお願いしたいなあって気持ちになります。

この情報をいただいた後、管理会社に近辺にチラシを撒いて頂けるようお願いしました。人間って意外と住み慣れた町から離れたくないものです。

不動産の売買では、よく半径何キロ以内にチラシを撒くといいと聞きますが、賃貸の客付けの場合はどうなんでしょう?

もし効果が出たら、ブログで報告します。

12:47 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22817/6967274

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと:

コメント

コメントを書く