« 映画「フラガール」に癒される | トップページ | Rich Woman - Because I Hate Being Told What To Do! - Kim Kiyosaki »

2006.11.10

ひとり暮らしをとことん楽しむ! - 主婦と生活社

昨晩、何気なくコンビニの本のコーナーをみていると、おもしろそうな雑誌を発見!

その名も、

 ひとり暮らしをとことん楽しむ! - 主婦と生活社

 

季節ごとに出版されているようです。

この雑誌、大家にとって凄い学びになります。

いかにうまく部屋を快適に住むかについて、とことん事例が紹介されています。

私も独身時代、長い一人暮らし生活の経験がありますが、こんなにおしゃれじゃなかったなあ。というか、部屋が常に雑然としていました。。。

最近の若者はとてもセンスがいいですね~。

入居者にこの本をプレゼントしてあげてもいいですね。

07:47 AM | 固定リンク