« 賃貸物件は極力広く高さのある空間を提供する | トップページ | FTTH(光ファイバーインターネット)の加入者は2011年に2480万の予測 »

2007.09.19

初の岩盤浴

いまお墓参りで香川に帰省してます。

今朝、東京は涼しかったのですが、こちらはまだまだ猛暑です。さすが日本一日照時間の長い県ですね。

親戚の仕事場にお邪魔して、その後、新築した自宅を見せてもらいました。重量鉄骨4階建て屋上ありのセンスの良い建物です。

さすが美大卒だけあり、外壁のカラーリング、内装のカラーリング、内装のセンスは非の打ち所がまったくありませんでした。パーフェクトです。それでも本人的には失敗したところがあるとのこと。

その後、人生初の岩盤浴に行っておもっきり汗をかきすっきり。肩こりが一発で治りました!

代謝がよくなったようで、しばらくするとすごい空腹に襲われ、最近大人気のうどん屋に直行。うんま~いうどんを食べて帰ってきました。

外は真っ暗、虫の音が全開。あ~、もう眠くなってきた~。
もう寝ます。

とても健康的な生活。一日でゆる~~~い感じになりました。

08:15 PM | 固定リンク