« September 2007 | トップページ | November 2007 »

2007.10.16

山田里志のアパート・マンション経営DVDセミナー

アパート・マンション経営の書籍で大変有名な山田里志さんがDVDを発売されました!!そのタイトルは、

「山田里志のアパート・マンション経営セミナー」(本気で大家を目指す人のための実践講座)

です。

このDVDは不動産投資、賃貸業、ハッピーリタイアを学ぶのに最適なDVDです。

セミナーをそのまま撮影したDVDでは無く、山田里志さんが時間じっくりかけて14年間の不動産投資・大家業の集大成し6時間に凝縮したものです。

資産ゼロから物件を購入し、賃貸する事によって賃貸業を始め、物件を少しずつ増やし、リノベーションをし、試行錯誤をしながら空室をなくし、50歳で会社を退職しハッピーリタイアを達成した14年の経験をDVD3枚6時間に凝縮しました。その山田さんから直接講義を受けることが出来るとてもお得なDVDです。

成功経験だけでなく、失敗された経験も包み隠さず公開されています。

山田里志さんの実直で温かい人柄に触れることが出来ます。DVDが終わる頃には不思議と温かい気持ちになっているアパ・マン経営セミナーです。

●今から不動産投資を始めようとされている方
●物件を購入し賃貸業を始めたばかりで様々なトラブルでお困りの方
●ご自分の不動産投資、賃貸業の基本を見直したい方
●不動産投資・賃貸業でハッピーリタイアをしたい方

にとても為になるDVDです。

DVDの内容は次のようになっています。

1.セーフティーネットの崩壊
2.大家になる意義・目的
3.本当の「資産」とは
4.アパート・マンション経営の実際
5.大家業成功のポイント
6.銀行融資の受け方
7.良い管理会社の条件
8.満室経営に必要なノウハウ
9.退職&大家生活

皆さんもこのDVDを見て、ハッピー大家を目指して下さいね!

詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。

 => http://ooya-manabi.com/07/

03:48 PM | 固定リンク

2007.10.15

FTTH(光ファイバーインターネット)の加入者は2011年に2480万の予測

IDCジャパンの調査によると、

国内のブロードバンドサービス市場は2006年末時点で

加入者数が2575万、世帯普及率は49.8%に達しているとのこと。

2011年の予測内訳は、

FTTH(光ファイバー)が2480万加入に達する一方で、ADSLは828万加入に留まるとのこと。

数年前まではADSLのシェアが多かったですが、ここにきて急激に光ファイバーインターネットの需要が伸びているようですね。

04:06 PM | 固定リンク