2004.11.18

セミナーのご紹介

こんなセミナーを見つけました。サラリーマンとしては、そそられるタイトルですね。

金森重樹さんは、「インターネットを使って自宅で1億円稼いだ!」超・マーケティング(ダイヤモンド社)の著者でもあります。このすばらしい本を書いた方が不動産投資をやると、どういうことが起こるのか?とても興味があります。

***

■金森重樹・サラリーマンでもできる10年で3億作る不動産投資■


◎10年であなたの資産を3億円にする方法、教えます。

不動産投資には巨額の自己資金が必要ではないの?

不動産投資に巨額の自己資金が必要だとしたら、不動産投資は庶民のもので
はなくなってしまいます。

銀行の窓口に行きますと、「不動産投資をするのでしたら、自己資金を 30%
入れてください」と言われるのが一般的かと思います。たとえば、1億円の物
件だとすると、30%といえば、3000万円ですね。

そんな大金があれば、そもそも資産形成なんか考えないですよね。

実際、通販大家さんの代表の金森は頭金ゼロからはじめて、資産数億円を短
期間に形成する支援をしております。

ですから、頭金がゼロであっても、頭を使えば数億円の資産形成が不可能と
いうわけではありません。もちろん、自己資金比率が高いほうが、安定的な
不動産投資が可能ですが、そうでなくても自己資金が 500万円程度からでも
不動産投資自体は可能です。

少ない自己資金にレバレッジ(てこの力)を加えて、巨額の資産形成をする
ところに、この通販大家さんの取り組みの面白いところがあります。

…その方法とは? 

 2005年1月8日(土)開催のセミナーで公開します。

 日にち:2005年1月8日(土)
 場所:渋谷フォーラムエイト
 時間:午後6時から2時間、その後、慰安会(ご希望者のみ)
 参加費:1名15,000円税込み(慰安会実費)

お申し込みは今すぐ下記まで
  ↓ ↓ ↓ ↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/info-mo/075.html
           (アフィリエイトも募集中)

09:08 PM | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック