2006.06.05

Park 24のコインパーキングの場所が検索できるサイト

これは、とても便利。

Park 24のコインパーキングの場所が検索できるサイト

http://www.times-info.net/seek/index.html

これを使うと行き先にあるPark 24のパーキングの場所が瞬時にわかる。

あらかじめ調べていくと助かりますね。

もしかすると、最近のカーナビなら、こんなこともわかるんでしょうか?

07:42 AM | 固定リンク

2005.12.17

首都高速交通情報

最近、物件の管理で東東京に行くことが多くなりました。

空いていれば、首都高速はとても便利な高速道路なんですが、混むともう大変。

私は次のサイトを見て、渋滞していないか確認してから家を出ることにしています。

  → リアルタイム道路交通情報

08:00 AM | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004.11.02

新潟中越地震の義援金

ほんのちょっぴりですが、新潟中越地震の義援金を郵便局で送金してもらいました。

何かしなければと、ずっと思っていたのですが、下記のサイトを見つけ早速、郵便局に出かけてきました。

http://blog.goo.ne.jp/kanimaster/e/fa11074737dd8744f7d8fca641f8d17f

郵便局の方が、送金用紙に宛先口座を記入してくれてるので、金額、住所、氏名、電話番号を記入してお金を払えば完了です。

一日でも早く、みなさんがストレスの無い生活に戻れることを願うばかりです。

04:04 PM | 固定リンク | トラックバック

2004.07.12

ご無沙汰気味です。

ブログのコメントもご無沙汰気味になっております。
プライベートのゴタゴタと、本業が少々忙しくなってきたのとで、コメントを書く気が少々薄れてきつつありました。

あまり忙しすぎるのもいけませんね。いい発想が出てきません。少々ブレーキをと、土日は家でダラダラしてました。
たまにはダラダラもいいもんです。十分に充電が出来ました。

さー、今週もがんばるぞーーー(疲れすぎない程度に)!

ケン

09:07 AM | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック

2004.04.10

洗濯日和ですね。

今日は、久しぶりに朝から洗濯をしました。天気がいいと気持ちがいいし、自然と体が動きます。
年がら年中こんな天気だといいのですが。あーハワイに行きたくなってきました。

ケン

12:57 PM | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック