« 代表者のプロフィール | Main | お問い合わせはこちらから:) »

提供するサービスと注文の方法

オーナーさんにとって価格がリーズナブルで、入居者にとってありがたいIT設備を導入し、入居者の満足度を上げる為に、導入前、導入時、導入後に必要な6つのサービスを提供しております。

サービス1
eアパマン メール相談(1トピック) 価格: 5,250円 (税込み)

メールを使って相談したいという方の為のサービス。

サービス2
eアパマン 出張基本料(片道1時間まで) 価格:10,500円 (税込み)

出張してサービスを提供する場合の基本料金です。出張毎に必要になります。片道1時間を越える場合は、1時間につき同額の10,500円が必要となります。

サービス3
eアパマン 出張相談&サポート(1時間) 価格: 8,400円 (税込み)

出張して相談やサポートを行います。別途、出張基本料(サービス2)と交通費がかかります。

サービス4
eアパマン コンサルティング  価格: 52,500円 (税込み)

オーナー様との打ち合わせ(1回)、建物設計打ち合わせ同行(1回)、IT設備プラン作成が含まれます。

サービス5
eアパマン 建物設計打ち合わせ同行(1時間) 価格: 8,400円 (税込み)

サービス4で建物設計打ち合わせが完了しない場合に追加でご注文下さい。別途、出張基本料(サービス2)と交通費がかかります。

サービス6
eアパマン 現場打ち合わせ同行(1時間) 価格: 8,400円 (税込み)

建物のある現場での打ち合わせが必要な場合にご注文下さい。別途、出張基本料(サービス2)と交通費がかかります。

|

« 代表者のプロフィール | Main | お問い合わせはこちらから:) »