« 小規模賃貸集合住宅の光デジタル化 ご提案 - 資料と音声の無料ダウンロード | Main

アパ・マン光インターネット化+防犯カメラ導入サポートキャンペーン!!

キャンペーンは終了しました!お申し込みいただきありがとうございました!!

物件の大家さん・管理会社さんに抽選で2名まで、弊社コンサルティングサービスを無料で、アパ・マン光インターネット+防犯カメラの導入のお手伝いをします!!小規模物件に限定しておりません。

キャンペーン期間: 2005年2月11日~2005年2月3月11日まで

どんなメリットがあるか?

1. 100Mbpsの光ファイバーを導入しますので、入居者のロイヤリティーが上がります。

2. 既存の電話回線を使うVDSL方式を使いますので、大掛かりな工事が不要です。 

3. 建物への光ファイバーの引き込みと機器設置にかかわる費用は、通信事業会社に負担していただきます。

4. 導入後もコールセンターによるカスタマーサポートが提供されます。

5. 共用部内の機器トラブル等の場合にも365日の対応が出来ます。

6. インターネット回線を使った防犯カメラの導入をサポートします(別途費用が必要になります)。

申し込み条件:

1. 物件が東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のいずれかにあること。

2. 1棟あたりの戸数が8戸以上であること。

3. 大家さん、客付け不動産会社さん又は管理会社さんの間の関係が良好であること。

4. 既に完成している物件であること。

5. ほっとらかし大家さん・管理会社さんで無いこと。

注意事項:
1. 光ファイバー設備導入費用は通信事業会社で持っていただける様、交渉を進めます。万が一、費用を持っていただけない場合は、途中で計画を中止します。

2. 物件の状況によっては、別途工事費がかかる場合があります。

3. 現時点で光ファイバーの提供エリアで無い場合は導入が不可となる場合があります。

4. 月額3千数百円/各戸(予定)の「インターネット使用料+サポート料」がかかります。インターネットの使用料をどの様に徴収するかについては、大家さんと管理会社でお決め下さい。(例えば、賃料又は共益費に含める、または入居者のロイヤリティーを高めるために大家さんと管理会社で折半する等。)

上記について、条件に該当し、注意事項に承諾していただける場合は、下記のURLからお申し込み下さい。

  申し込みはこちらから。←カチッ

|

« 小規模賃貸集合住宅の光デジタル化 ご提案 - 資料と音声の無料ダウンロード | Main