salarymanooya.cocolog-nifty.com > 賃貸アパートIT設備事例

私が代表を務める「快適IT環境研究会」でIT設備部分のコンサルティングをさせていただいている物件の写真です。

この物件はメゾネットタイプの4戸の賃貸アパート。色々な工夫がされており、本当に住みたくなる物件です。
完成するのが楽しみです。

ちょっと宣伝を書いておきますね。

物件の名称(仮称)  第5フラワーハイツ
施工会社        株式会社 アズ企画設計(048-298-1700)

現場見学のご希望の方は、アズ企画設計 大城さんまで連絡してみてください。

この近辺に、アパート兼事務所を探している方には、最適の物件です。書斎に出来る広さのロフトも付いています。

私は未だかつてこんなに入居者の立場で設計された賃貸住宅を見たことがありません。

この物件、そのお客さんの賃貸業のノウハウを全て注いだ物件なんです。はっきり言って、凄い!!今朝、完成間近の物件を見せてもらって、自分も土地を買って同じ物件を建てたくなってしまいました。それだけ完成度の高い、非の打ちどころのない物件です。誇張では無いですよー。

口止めされているので、ここではお話しすることは出来ませんが。。。

それらのノウハウは、2004年6月19日(土)のセミナーで全て公開されます。

 http://o-yasan.web.infoseek.co.jp/kikaku-seminar.html

【セミナー参加者特典!】
翌6月20日にこの新しいアパートの現場見学会が川口市で予定されています。
今回のセミナー参加者の方には、オーナー様ご本人が優先的に現場での解説をしていただけるとの事。現場で、セミナーで得た知識の再確認をしていただけます。