kahara_mandarin
kokonut_girl

« ハワイのビジネススクール | トップページ | 行きつけの店?! »

LONGS DRUGSの小物3

cakebags.JPG

お菓子を習っているので、友達へのプレゼントの時に使えるかわいい袋がないかと物色してたらありました!ハワイならではの絵がかわいいんですよねぇ。左から、葉っぱ・ウクレレ・パームツリー・ホヌ(亀)、そしてクリスマスの頃にはこんな素敵な模様(大・小サイズあり)も売ってます~。まだまだロングスは奥が深い!

2004 06 09 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: LONGS DRUGSの小物3:

コメント

こんにちは。
プーコさんの所からまいりました。

私もハワイのお土産を上げる時に使おうと
カハラモールのロングスで同じような袋を買ってきました。

あと、ココマリーナSCのプライスバスターにも
小物類が安くていっぱいあり
ワクワクしながら買い物をしました。

投稿者: 照見 (Jun 11, 2004, 11:51:55 PM)

すみません、
無断でリンクさせていただいちゃいました。

よろしくお願い致します。

投稿者: 照見 (Jun 12, 2004, 1:37:07 AM)

照見さん、はじめまして!レイコ♪です。
リンクしてくださって、ありがとうございます。
どこかでお名前を見たことが。。。と思ったら、プーコさん
のHPでお見かけしてたんですねぇ。

ココマリーナまで足を伸ばされたんですか(喜♪)
私はハワイカイの学校に行ってたんで、ハワイカイSC、
ハワイカイTC、ココマリーナSCは全然行動範囲内なんですが、
ご旅行者の方にはちょっとワイキキから遠いんで、ローカル
すぎるかな~って。
私がよく行くのはハワイカイSCのロングスなんですよ。

Jax in the Box、これもなつかしい響き。。。\(^o^)/

投稿者: レイコ♪ (Jun 12, 2004, 11:29:51 AM)

ああっ!ハワイカイSCにロングスあったんですか!

よたよたとレンタカーでKauhakoから
カハラモールまで行っていました。
自分のブログにも書いたんですが
ココマリーナSCのすぐ近くの友人の家に
泊まっていたので日常の買い物はココマリーナSCでした。

あ、泊まったのは
ワイキキのホテルに4泊した後、4日だけなんですが…

投稿者: 照見 (Jun 12, 2004, 9:36:28 PM)

そうそう、あります大きいロングス。(私のブログ中で登場
するロングスは、基本的にハワイカイと思ってください・笑)
ワイキキみたいに日本人がいなくて、ゆっくり見れる?!
ハワイカイSCには、大きいSafeway、Longs Drugsの他に、
ちょこちょこ店やご飯食べれる所があります。
ハワイカイTCの方がコスコとか、Loss Dress for Less
などちょっとした買い物できますよね。
ココマリーナは最近、めざましく発展してますね。昔は
映画館なんてなかったです。ちょっと寂しい所でしたから。
あそこのZippy'sには相当行きました、宿題やりに。
後ろがマリーナに面してて、贅沢な眺めのファミレスですよねぇ。

投稿者: レイコ♪ (Jun 12, 2004, 10:46:19 PM)

可愛いですね~ハワイ島ヒロのロングスには、こんな洒落たものはございません(T_T)最近、ハワイのブログを覗かせてもらうことが多いのですが、ハワイ島の人って…いないですよね(>_<)うーん、負けないぞっ。寂しいので(?)リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか。(^^ゞ

投稿者: そらきゅう (Jun 2, 2005, 5:21:06 PM)

おぉ~ここからコメントされるとは...笑 そらきゅうさん、いらっしゃいませ~。Longsはチェーンでしょうから売ってるものってみんな同じかと思ってました。この袋、陳列されてるというよりは、端っこにかかってたりするんで見落とされがちかも。リンクどーぞー、もうこちらはリンクしてまーす。ヒロ発、楽しみに読ませていただきますねっ。今後ともどうぞよろしくです。

投稿者: レイコ♪ (Jun 2, 2005, 11:23:50 PM)

こちらこそよろしくです~。早速リンクさせて頂きました♪今日もヒロは快晴だ~。ではでは。。

投稿者: そらきゅう (Jun 3, 2005, 3:47:20 AM)

そっか、そらきゅう=soraq3だったんですね。最初、だれだー?って思った..笑 ヒロといえば、メリーモナークを思い出しました。ミーハーなんで一度でいいから見にいってみたい!そらきゅうさんにもお会いしたいわぁ。

投稿者: レイコ♪ (Jun 3, 2005, 8:51:40 AM)

コメントを書く