kahara_mandarin
kokonut_girl

« Public ★ Tennis Court | トップページ | お買い物袋♪~SAFEWAY »

SEARS ♪

アラモアナのSears、なんとな~くIto Yokado?っぽい雰囲気漂ってますねぇ。Macy'sからスタートして、アラモアナSCの2Fをひとしきり練り歩き、反対端のOld Navyにエスカレーターで降りるついでに、ちょっと見とくかって感じで軽~く寄ります。
sears_dress.jpg

Petiteのコーナーをふんふんって見てたら、あらっ、プルメリアみたいな花柄でかわいいじゃないのさ。早速ご試着。ヒザ丈で少しハイウエスト気味な位置にヒモできゅっと結ぶ感じです。数年前に買ったのですが、いつもハワイ旅行で私に同行してます。。笑 これなら日本でも着れそう。

”ねぇ、これなんて読むの?”(Petiteを指さす主人)
”教えない”(私)
”わかったチビって意味でしょ”(主人)
”おだまり!”(私)。。。

2004 09 21 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: SEARS ♪:

コメント

こんばんは。

そのオールドネービーでワゴンにあった
8㌦何十¢のカットソーを買おうとキャッシャーへ行ったら
「これは11㌦だ」とか言われて
たどたどしく
しかもしつこく黒人のお兄さんに食い下がった事があります。
ワゴンの真ん中からお値段が違くて
それをお客さんが混ぜちゃったみたいでした。
さらにいっそうたどたどしく
あなたのやり方が間違ってる、みたいな事を
文句たれてきました。通じたかなあ??

投稿者: 照見 (Sep 26, 2004, 9:14:17 PM)

照見さん、すばらしい!思ったことははっきり言った方がいいと
思います。言って損するよりも、言わなくて損することの方が多い
ですから、特に海外では。お客さんからまぎらわしいって言われる
のも当然です。そうした現地でのちょっとした事、私もスタバで
買ったタンプラーがそうでした。5月にアップしたお話、よろし
ければご覧ください。英語がたどたどしいなんて関係ありません。きちんと意思を伝えることが重要なんですから。

投稿者: (Sep 27, 2004, 12:24:02 AM)

このワンピース、かわいい! Petiteか。。。。。これでも大きいんですわ、私には。Searsにもちょくちょく行くけど、やっぱりサイズがなくて、あきらめて帰ってくる私です。

投稿者: プーコ (Sep 30, 2004, 2:40:42 AM)

うん、私でちょうどいいくらいなんで、プーコさんには
still大きいかも。。苦労が目に浮かんじゃいます。
も、もしやjuniorでもいけちゃう?

投稿者: (Sep 30, 2004, 11:59:56 PM)

コメントを書く