kahara_mandarin
kokonut_girl

« Marc Resorts at Princeville Ⅰ | トップページ | Today's Special?☆☆ »

Marc Resorts at Princeville Ⅱ

マークリゾーツの続き..
marc_resorts11リビングには対面式のフルキッチンがあります。ディッシュウォッシャー、オーブン、冷蔵庫、フライパンや鍋類、カトラリー&包丁類、皿&コップ、マイクロウェーブ、トースター、コーヒーメーカーなどなど、ひと通りそろっているので料理する派にはお薦め。すぐ近くにはプリンスビルSCもあり、フードランドがあるので生活するには困らなさそう。そしてキッチンのお隣に見えるドアから入ると..

marc_resorts12
マスターベッドルームへと続いてます。クイーンサイズかな、かな~り幅の広いダブルです。右にちょこっと見えるのは本棚付きの机です。

marc_resorts13
ベッドの前にはチェストとミラー、またもうひとつドアが..

marc_resorts14
バスルームでした~。上のロフトはシャワーコアだけでしたが、こちらはバスタブになってます。結構奥ゆきがあるバスルームで、壁の扉をあけるとランドリーがありました。洗濯もできますよ~。

marc_resorts15
さきほどのキッチンの横にはちょっとしたダイニングスペースがあります。ガラスの丸いテーブルに椅子が4客。三方のカーテンを開けるとオーシャンビューが広がる~!左は昼間、右はサンセットの時間の風景。

sunset_dinnertableこのダイニングの一角でご飯食べてもいい感じだけど、やっぱりラナイでご飯でしょう、すばらしい眺めにうっとりしつつディナーができますよ~♪贅沢だー、なんて贅沢なんだー。この部屋のすばらしさは、やっぱりオーシャンフロントってこと。海との距離が近い。ラナイで思わず、う~み~は~広い~な~とハナ歌ってしまいそうです。笑

marc_resorts16
これはロフトからリビングを見下ろした風景。天井にはファンがまわっていて、強さ調節もできます。これ結構涼しいんですね、自宅にもぜひひとつ欲しいかも~。

lanai_view2kauai_senset1ここ、ラナイがかなり広い。ラナイからのサンセット、あ~今日も一日がおわった~という気分になります。視力が回復するんじゃないかと思うほど、とお~くをじーっと見つめて、ボ~っと椅子の上に体育座ってしまいました。昼間は晴れてて、日が沈むとどこからともなく雨雲がやってきて、ザーザーって波の音と一緒に雨の音も。ラナイに座って、雨の音を聞くのもまたなんだか心が落ち着きます。雨雲がない夜はラナイのちょうど正面上の方に月がでて、月明かりが海を照らすのですが、その光景がまさに、おぉ~ワイランドの絵みたいだー。とても幻想的でなんにも考えずにそれをまたずーっと見つめてしまいます。ついさっきまでいた東京やそこでの生活サイクルとは全く別の時間が流れてて、ぽつっとそこに自分がいる感じ。こんな風景を知らずにいたとは、あぁ..人生損してる?なんて考えちゃいます。
いいな~カウアイ..Marc Resorts at Princevilleはとても眺めのいい快適コンドでした。眺めのよさと家っぽさ、広さであたくし的には☆☆☆☆☆。

2005 06 09 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: Marc Resorts at Princeville Ⅱ:

コメント

レイコ♪さぁ~んっ!!最高ですねココ!!!
入り口入ってすぐの階段にまず惹かれちゃいました♪
そしてキッチンも広そうだし、なんと言ってもダイニングの位置が「外を眺めてね!」と言わんばかりで・・・
長期滞在してココで手紙書いたりしたいですぅ~!!!
そしてファン付きのリビングでは雑誌を眺めたり・・・はぁ~うっとり☆
浴槽の奥の謎の(?)三角地帯も見てみたい(すごく気になってしまいました・・・)

投稿者: コロコロニー (Jun 12, 2005, 12:51:32 PM)

コロコロニーさん、でしょーでしょー、きっとこの玄関まわりとか階段は好きなはず~笑 なんかね、質感がハワイカイの家を思い出した。屋根裏なんて板貼りそのままで、ファンがまわってて、とてもローカルな雰囲気でほんと家みたいだった。バスタブの奥でしょ?私たちもこのスペースはなんだ?って思った。ボードでも置いてみるのかしらね。

投稿者: レイコ♪ (Jun 12, 2005, 4:41:13 PM)

コメントを書く