kahara_mandarin
kokonut_girl

« ☆ Bali Hai Restaurant ☆ | トップページ | MAHANA ♪♪ »

Meeting Blog Friends☆☆

tsunami_1ハワイから戻ってもう1ヶ月以上...最近ちと忙しく、アップがとびとびになってます..汗 先週末楽しいことがありました♪ハワイでの初オフ会とココマリーナでばったり遭遇した、あの母娘とまた恵比寿で再会~。照見さんと7才(ここではこう呼びます)の娘です~。

tsunami_2先週土曜はお菓子教室だったので、夕方に恵比寿で待ち合わせ。私が駅に到着した時には、すでに待ち合わせ場所に集まっていた照見さんと7才、うちの主人は会話がはずんでいる模様。しかも、主人はきっとアロハを着てくるに違いないとふんだ7才は、同じくアロハ、レインズのカハラを爽やかにきております。”きっとケンさん、アロハ着てくると思ったから~”って、7才、読みが深い!その通りだ 笑 そのとき37才のおっちゃんは、赤いONOのアロハでした。
tsunami_3どこに行きます~という7才に、東口のTSUNAMIは行ったこあるけど西口のは行ったことがなかったので、今回は西口のTSUNAMIへ行こうって提案。店への途中、道沿いにあったペットショップ(しかも、かなり変わってて、カメとか爬虫類系、ねずみ系がメイン)を見つけた7才は走ってかけよってるし 笑 後で気づいたんですが、今回ぜんぜん店の中を写してなくて、料理ばっか撮ってました、エヘヘ。西口店の内装は、はっきり言っちゃうと東口店の方がよりハワイアンだと思う。かなりウッドを材質に使ってる東口店に対し、こちらはミラー張りとでもいうのか。より店内は夜になると薄暗いです~。でも、バーカウンターはガラスの天板の中に砂がしきつめてあって雰囲気はあるかも。ちなみに↑は最初にたのんだアボガドとポキのタルタル。ベリーグッド。(メニューは両店、一緒みたい) お皿のまわりの柄はよく見るとフラガールなのだ♪
tsunami_4こっちはタコポキサラダ、豆腐も入っててあっさりしておいしい。さっきのアボガドはこってりなので丁度よいかも。この後、ロコモコとビーフタコスとジャワイアンってフレンチフライを頼んだんですが、食べるのに夢中で撮るの忘れた。どちらもおいしかったけど、 ビーフタコスはほんとおいしかった!
tsunami_5照見さんと7才って親娘というより、まるで姉妹みたい(7才のアセる顔が目に浮かぶ)。自分の娘とこんな風におでかけできるのは夢だな~。照見さんはコロナ、7才と主人はTSUNAMIビール、私はチチでカンパ~イ!(→これは主人2杯目のグアバジュース) 照見さんから夢があるって話を聞いた、実現するといいですね。こっそり応援してますよ~。
さてこの後、おなかがいっぱいになった4人は、別バラのデザートを場所をかえようってことでTSUNAMIを後にしたのでした。お次は..同じ恵比寿のMAHANAざます~。ここでちょっとブレイク 笑

2005 06 25 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: Meeting Blog Friends☆☆:

コメント

TSUNAMIに東口店と西口店がある??
我が家が行ったのは東口のようですね。西口にも行ってみたいです。

投稿者: aki aki (Jun 26, 2005, 11:04:12 PM)

どうも~♪ 実際にこう呼ぶかは別として、東口側にあるのと、西口からでて、ロータリのところの恵比寿銀座?を通り、つきあたりを左に曲がってすぐ左手にあるのがあります。東口の店をご存知ですと近いものを想像しがちですが、西口はすぐ目の前が道路なのでちょっとにぎやか&暗めな印象でした。おためしくださいませ。

投稿者: レイコ♪ (Jun 27, 2005, 10:19:29 PM)

コメントを書く