kahara_mandarin
kokonut_girl

« Various episodes | トップページ | Hawaiikai Condo »

Gathering at BOZU ♪♪

bozu1夢のオフ会がとうとう実現!って、既に楽しい楽しい思い出になっちゃうくらい時間がたってしまいましたが..きっとアップしてなかったのは私だけだ。汗 照見さん、リツコさん、さちさん、健太さん&私たち、日本にいる段階から綿密にプランニング?!して、はじめてのオフ会がハワイで実現しようとは。

場所は健太さんご推薦のカイムキのBOZU。なぜここかっていうと、私が前にここのママに手相を見てもらいたい~というわがままを言ったもので。(健太さん、大感謝です) 私たちが泊まっていたオーシャンリゾートから、ワイキキの某コンドミニアムへリツコさんをピックアップしに。リツコさん、私が思っていた通りの元気なママだった。お子さんができてから、夜ディナーに行くのがこれが初めてかもって言ってたんで、リツコママにはよい息抜きになったかな。リツコさんのナビ、主人の運転でBOZUへGO。

BOZUに着いたら、すでに健太さん、照見さん&娘さんの会話もはずんでました。ブログ友って面白い、一度も会ったことも、直接会話したこともないのに、お互いのこと知っててうちとけるのにそう時間がかからない。照見さん母娘もなんとな~く想像してた感じ。親子というより姉妹みたい、ハワイの道中も娘さんがお母さんのこと心配したりする面もあったりして、とってもいい関係に見えました。それから、少し後にさちさんとお友達のゆみさんがジョイン。さちさん、写真では拝見してたけど、もちろんしゃべったことなかったんですが、なんとなく思ってたような感じだった。聞くところによると、日本からファンですってスタジオに来るんだとか..すごい~人気者だ。

bozu2ひとしきりおしゃべりした後、BOZUママの占いの時間。健太さんの”結構あたるんだよね、でもシリアスに受け取らないで、いいことだけ聞いときゃいいんだよ”って言葉にちょっとビビったのですが、やっぱり見てもらいたいという気持ちの方が勝ったんだな。最初、ひとりで見てもらって、そのうち主人も一緒に見てもらって。あたってる、あたってる!詳細は..内緒♪ ひとつ言えるのは、我家は私が財布のヒモをにぎった方がいいらしい..^^; こういう占いをしてもらうのは初めてなんです。結構マジに聞き入ってしまいましたが、でもなんとなく、なるほどな~と後で納得という気がしてきました。

bozu3残念ながら、今回は予定がうまくあわなくて会えなかったさちえさん、マサシさん、ちょうど日本に帰国していたプーコさん&ロバートさん、さちさんの旦那さま、ケビンさん(後で、電話でお話しちゃった、日本語上手でした♪)、次回ハワイに行ったらぜ~ったい会いましょうね!すれ違いになってしまったSuggyさんご夫妻、東京にお越しの際は連絡くださいねっ。(タロパンはあと一回分残ってます)

bozu4肝心のBOZUでのディナーですが、うまい!一押しは鉄板焼き(ステーキとホタテとえびのコンビネーション)。私は鍋焼きうどんを頼んで主人とシェアしたんですが、うぅ~鉄板焼きにしとけばよかった~。醤油のこげた芳ばしい香りが、食欲をそそります。最近(にはじまったことじゃないですが..)めっぽう和食党、ハワイでもほとんどジャパニーズに行っちゃう傾向が強い。やっぱりね、醤油ソースは偉大だと思うんです。ちょっとかけるとなんでもおいしくなる~。ご飯とミソスープとお新香、そしてブログ友としゃべっていると、ここは日本か?って錯覚するほど、リラックスした感じで楽しかった~。

2005 08 15 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: Gathering at BOZU ♪♪:

» だめもとで、BOZUへ! [健太のワイキキだよ、おっかさん! から]
 今日はブログ読者の長崎さんとこれから会う約束をしています。 長崎さんも若い頃 続きを読む

受信 Aug 16, 2005, 3:53:20 PM

コメント

コメントを書く