kahara_mandarin
kokonut_girl

« Pink Palaceの魅力 Ⅰ | トップページ | The Veranda »

Pink Palaceの魅力 Ⅱ

large_ocean_door8オーシャンフロントのラナイの広い、眺めのとてもよいお部屋を見た後、たまたま通りかかったスイートルーム。その名はカメハメハスイート。クリーニングのおじさんたちに声をかけられ緊張ぎみ?に部屋の中へ足を踏み入れました。部屋のお掃除っておばさんがひとりでやるもんかと思ってたのですが、スイートは広いせいか、ベッドや水まわりは女性、ラナイと室内の清掃は男性とクリーニングを分業している模様。

kamehameha_suite1ビーサンで入るのが躊躇されましたが、うすピンクのふかふかの絨毯の上を歩くと、足跡がついちゃうんです..”ごめんなさい、大丈夫ですか?”とおじさんにお断りすると、いいよ~と笑顔。カメハメハスイートはリビングルームとベッドルームの2部屋にわかれています。プラス、ベッドルームとラナイとの間にちょっと空間があってそこはタイル貼りで応接セットと、さらに驚くべきレイアウト!(後ほどね) お部屋に入った瞬間、”あぁ~、わたしこっちの方がいいなぁ~”の言葉に、主人は”君ねぇ..そりゃそうでしょ(苦笑)”って..笑

kamehameha_suite2ラナイの方が明るいため(室内をそのまま写すと逆光になっちゃう)、ラナイ側から見たときのリビングの風景。向かって右手奥に入口のドア、入るとすぐ脇にライティングビューローがあり、横には一つ目のバスルーム(ここは洗面台とトイレのみ)。ちょっと見えませんがTV収納に向かって白いソファーがならんでいて、またひとつデスクがあります。ソファーの後ろにはミニバーを完備。もちろんリビングも全体として基調はうすいピンクです。どっかで見たことあるなって思ったのですが、雑誌にも載ってたことあるような。聞くところによると海外セレブ御用達のお部屋なんだとか。

kamehameha_suite3ラナイに出ると、ますますダイアモンドヘッドが近い!さっきのRoyal Ocean(推測)のラナイも広かったですが、こちらのラナイはその倍以上あります。部屋よりラナイの方が広い~。こちらはカウチもありますが、お外にも応接セットとダイニングテーブルがあります。ここで一体なにをしようと言うのでしょうかというくらい、2人部屋にしてはかなーり贅沢な感じ(って、そもそも贅沢なんだもんね)になってます。つい普通~な私たちはここまでラナイ広くなくてもいいんじゃないかって思っちゃうくらい。笑 ホテルというよりは、もう家的な規模に近いものがあります。しばし、ここでボ~っとしてしまいました。もちろんパーレーをやりたければお友達を20人くらいは呼べそうです。。笑

kamehameha_suite4
さて、ラナイでひとしきりα波がでたところで、次はおとなりのベッドルームへ。ベッドルームの奥にもテーブルと椅子、その空間の間は最初に見た部屋と同じくカーテンで仕切られていて、閉めてしまえば真っ暗になります。右は奥からみたときですが、ベッドの脇にクローゼット、その並びがドレッサーとなっています。そしてさらに部屋の置くへ入ると..

kamehameha_suite5
ガラス越しにラナイのテーブルが見えますね。もちろんベッドルームからもラナイへ出られます。ふと左に目をやると、オープンな感じでバスルーム?シンクと洗面台があります。これって??と思っていたら..
kamehameha_suite6ここは窓を全開にして、バスタブにつかれってくつろげます。鼻歌でもうたいたいところですね~。オーシャンビューをながめながら、またまたボーっとしてしまう自分を想像してしまいました。。笑

そして、オープンなバスタブのさらに奥にはもうひとつバスルームがあります。贅沢だ~。右の映像は、入口付近にあったバスルーム。このライティングビューローはとても雰囲気があって、お手紙書きたくなっちゃいます。
kamehameha_suite7

pink_palace2さて、気になるお値段は..タリンにこの部屋はどのカテゴリーかって正確に確認してないのですが、最初に見たのはおそらくRoyal Oceanで一泊、595ドルと思われます。カメハメハスイートは..残念ながら→ではスイート 875ドルからと書いてありますが、もうちょっとお高い部屋かと思われます。おそらく一泊、1,000ドル以上なんじゃないかな。

きっと2度とここに足を踏み入れることは、この先ないんですかねぇ..夢♪

2005 08 10 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: Pink Palaceの魅力 Ⅱ:

» ハワイのローカルをカマアイナ、と呼ぶ! [健太のワイキキだよ、おっかさん! から]
 健太はほぼ江戸っ子。親子3代東京生まれ東京育ちが本当の江戸っ子といえるそうだけ 続きを読む

受信 Aug 11, 2005, 2:12:36 PM

コメント

ひええええ~、すごいな!
この先新婚旅行もなさそうだし(笑)
こういう部屋に泊まることも
覗き見ることもなさそう…
ふぅぅ~
泊まってみたいなぁ。

投稿者: 照見 (Aug 10, 2005, 2:52:16 PM)

こんちは~!そうっしょ、そうっしょ?
そうね、この先新婚旅行もなさそうだし。笑
なんだ、銀婚式とかか?それまで元気でいないと。。笑
こんなお部屋にふつ~に連泊しちゃう方もいるそうです~夢

投稿者: レイコ♪ (Aug 11, 2005, 9:58:06 PM)

コメントを書く