kahara_mandarin
kokonut_girl

« Taryn at Pink Palace | トップページ | Pink Palaceの魅力 Ⅱ »

Pink Palaceの魅力 Ⅰ

taryn_at_hotel5”you guys wanna see a room?”とタリン。ほんとー!?見た~い!と大喜びの私たちの目前で、端末から部屋の空き状況をチェックしてくれてます。”OK~you are gonna see the large ocean view room.”の言葉に期待ふくらみます。フロントの斜め前にあるエレベーターから上へ。なにせこのホテルの客室階に足を踏み入れたことないんで、緊張&嬉しさ爆発。笑

まずはいきなり、ラナイからの眺めをご覧ください~ 
large_ocean1
large_ocean2左にはダイアモンドヘッド、あとはずーっと海(おっと、主人が入ってる)。オーシャンビューと言うよりは、もうオーシャンフロントですね。部屋の中よりもラナイの方が広いんじゃないかってくらい広~いです。ここでBBQでもできそうなくらい...って、やらないねここじゃ。笑 すぐ後ろはワイキキの通り(ちょっとひっこんではいますが)だというのに静かで、とても落ち着いた空間です。目の前をさえぎるものがないので、一日中海を眺めて、波の音を聞くことができます。

large_ocean_lanai3ラナイの手すりまで出て、後ろを振りむくとこんな感じでカウチがならんでます。ここでマイタイなんか飲んで、ぼ~っとするもよし、甲羅干しするもよし、お買い物の後のファッションショーをするもよし。ツインなんで、2人部屋ですが、こんな広いラナイだと人呼べちゃいますね..って、呼ばないねここでは。笑

large_ocean4
ラナイからご案内したので次は室内へ。ラナイへ出るガラスの扉から部屋へ戻ると、ライティングビューローとソファーがある空間になってます。ここはさらにベッドがある部屋の空間とカーテンで仕切られてて、一段だけ段差と手すりがあります。ドアから入って、ベッドルーム、ソファーのある空間、そしてラナイへと続く感じです。もちろん基調はピンク。(机の上の壁の鏡に写ってるのは主人です、ゴーストじゃないですよ~笑)

large_ocean5
さきほどご説明しました仕切りのカーテン(遮光カーテンになってて、閉めれば真っ暗になります)は左のようになっていて、さらに進むとツインベッド。壁もカーテンもベッドリネンもピンク。ベッドカバーはよく見るといろんな種類のオーキッドの花が咲いてる柄です。決して派手なピンクではなく、落ち着いたトーンのうすいピンクという感じ。歴史ある建物なので、少しクラシカルに見えますね。

large_ocean6
ベッドの向かい側、入口近くにクローゼット、ちょっと見えにくいですが、茶色い家具(TV収納)の向こう隣りにドレッサー、1人掛けのソファー、ここには写ってませんがソファーの手間にはドアがあって、バスルームへと続いています。バスルームももちろんピンク一色。あとでかわいいアメニティーをお見せしますが、バルスームはさらにすごいのがあるんで、この後乞うご期待!

large_ocean7いいね~素敵だね~って、感動しつつ部屋を後にした私たち。ちなみにこちらのお部屋はRoyal Oceanの282号室。この眺めを堪能なさりたい方は、282号室をリクエストしてください♪(って、あたし何者?) 気になるお値段はまた後ほど..。それにしてもラナイが気に入った!(そりゃ~そうね) 部屋から出て廊下を歩いていると、チェックアウト後のクリーニングで2つくらい隣りあたりの部屋のドアが開けっ放しになってます。ムム?ちょっと興味津々できょろきょろって覗いてみたら、中にいる清掃のおじさんたちと目が合い..”Come!”って声が聞こえます。えっ?あたしを呼んだ?とことこって中に入ると、おじさんたちがいいよ、もう掃除終わったから見てもいいよって言うじゃ~ありませんか。や~ん、またまた予想外の嬉しい展開。私たちが足を踏み入れたそのお部屋は..カメハメハスイート。うわわっ、こりゃ~一生泊まることないグレードだね。それじゃ、遠慮なくサイトインスペクションさせていただきやす~...続く。

2005 08 08 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: Pink Palaceの魅力 Ⅰ:

コメント

初めまして。 HAWAII RINGから来ましたがすごい素敵なそして情報満載のDIARYで感動しました!いろいろ参考にさせていただきます!お気に入りにしちゃいました。

投稿者: MOANA (Aug 9, 2005, 1:15:23 PM)

MOANAさん、はじめまして♪
なんか参考になりました?..おはずかしいですぅ。
ぼちぼちアップしてますんで、またいらしてくださいね~。
どうぞよろしく~  Mahalo

投稿者: レイコ♪ (Aug 10, 2005, 8:26:29 AM)

コメントを書く