kahara_mandarin
kokonut_girl

« Lucky?! | トップページ | Love Sushi King☆ »

A Happy New Year!

mirenario1明けまして おめでとうございます。もう1月3日、明日からし、仕事だ.. しばらくアップしておりませんでしたが、またボチボチやっていこうと思っております。すいませ~ん、長いことほったらかし..m(_ _)m 昨年末、元旦で休止するという話を聞き、まだ自分の目で見たことがなかった東京ミレナリオを見に丸の内へ。そしたら、すごい人のやま。このイベント、私が丸の内OL(笑)だった頃に始まったのですが、その時はふ~んって感じで気にもしてなかったのですが、灯台下暗し、行って見たら以外や以外。昼間のオフィス街とはうって変わり、飾りが幻想的な光を放ってます。そこにイベント大好き日本人がワっと押し寄せて(笑)、こんな人出でにぎわう丸の内ってなかなか見られない光景。

mirenario2交通規制するお兄さんたちに”立ち止まらないでくださーい!”って何度も言われながらも、どうしても撮っておきたいと必死に写したものです。正月休みも最後となりましたが、しばしホっとした気分になれますでしょうか。どうぞご覧くださいませ~。

mirenario3

mirenario4

mirenario5

mirenario6

今年一年が皆さんにとって、素敵な年になりますように!
またブログ共々 どうぞよろしくお願いします。

【東京ミレナリオ】
http://www.nifty.com/millenario/

2006 01 03 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!:

» A Happy New Year! [プーコのハワイ生活 から]
元旦を迎えました。明けましておめでとうございます! 昨日の夜、さっちゃんとケビ 続きを読む

受信 Jan 3, 2006, 2:28:35 PM

» 新年・ダイアモンドヘッドの虹 [健太のワイキキだよ、おっかさん! から]
 正月2日。 早速健太のご本尊様、「ダイアモンドヘッド」のご機嫌伺い。 昼過ぎに 続きを読む

受信 Jan 3, 2006, 3:54:10 PM

» 明けましておめでとうございます [ALOHA☆from kyoto… から]
明けましておめでとうございます。 こちらのブログもマイペースの更新ではありますが ハワイの風をお届けしたいと思っておりますので、 本年も何卒よろしくお願いいたします。 2006年 元旦 今日は快晴の元旦だったので、夫の波乗りに便乗してまいりました。 雪のたくさん残る日本海でしたが、寒さも和らいで気持ちのよい時間でした。 写真は、帰国日のホテルのラナイから見た日の出です。 ダイヤモンドヘッドの端っこから朝日が顔を出しました。... 続きを読む

受信 Jan 3, 2006, 11:16:49 PM

» *最新ホテルWynn ラスベガス [plumeria*time から]
明けましておめでとうございます。無事帰国しました〜*ベガスへの旅行は観光では味わえない楽しみ方をさせてくれた3家族に感謝!!!ベガスだけに10日間も?!と周囲には驚かれましたが毎日、朝7時頃〜夜中の0時を過ぎて部屋に戻る位に充実した滞在になりました*まずは私達...... 続きを読む

受信 Jan 4, 2006, 12:44:48 AM

» Back Home! [kilakila★hawaii から]
ご報告がおそくなりましたが・・・ 1月1日、日本へ戻ってまいりました! ・・・なので、いつどこで新年を迎えたんだか、ハッキリしない2006年の幕開けとなってしまいました~。 こーんなブログではございますが、今年もよろしくお願いしまっす。 さてさて、きっとみなさまが楽しみにして下さっているだろう、今回のハワイレポでございますがー ハワイを楽しむには、パーフェクト!な状況が整っておりました!! ・・・ただひとつを除いて。わたしら夫婦揃って、出発寸前に風邪を引いてしまいまして。 ... 続きを読む

受信 Jan 4, 2006, 1:26:21 PM

コメント

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね☆
ところで、この東京ミレナリオ、きれいだね~。これは、丸の内なの?私ぜんぜん知りませんでした。すらばし~。
また今年も会えるといいね~。

投稿者: プーコ (Jan 3, 2006, 2:20:38 PM)

明けましておめでとうございます〜!
東京ミレナリオ、美しい…。美しすぎるっ!
画像に一瞬釘付けになってしまいました♪
それにしても相変わらず写真が上手だよねえ。

ではでは、今年もよろしくです。
また、ハワイで会えますように!!!

投稿者: リツコ (Jan 3, 2006, 3:28:28 PM)

あけましておめでとうございます。
私もミレナリオなんてぜんぜん知りませんでした。
色合いがネオンらしくなく、落ち着いていて、デザインもすごくきれい。
それに写真撮るのほんとうまいですね。
人並みに押されながらとったとは思えない。。。

投稿者: (Jan 3, 2006, 5:40:38 PM)

噂には聞いておりましたが、素晴らしい~!!!
これを最後にこのイベントはしばらく(無期?)お休みに入るとか。。。?
素敵な映像ありがとうございました。(*^^)b

投稿者: (Jan 3, 2006, 10:20:12 PM)

今年も宜しくお願いします〜*先日ベガスより戻りレイコさんのブログを拝見してベガスに負けないキラビヤかな写真に驚きました☆とても奇麗に写っていますね・・・。

投稿者: yuri (Jan 4, 2006, 12:42:37 AM)

明けましておめでとうございます。
昨年はレイコさんとブログで知り合えて楽しい一年になりました。今年もローカルなハワイを感じさせてくださいね。あ~。ワタクシもついに明日から仕事ですわ…。

投稿者: yoko (Jan 4, 2006, 11:56:50 AM)

おめでとうございます。

手ブレせず、綺麗に取れてますねー。
人ごみが苦手なので、神戸の方の奴も見に行った事がないのです(^^ゞ

今年は、国内OFFに参加出来たらいいなぁ~・・・などと思っております。
今年もよろしく!
よい一年でありますように(^人^)

投稿者: Suggy (Jan 4, 2006, 6:24:55 PM)

新年おめでとうございます。
これ!今回が最後と聞いたのでぜひ見たいと思っていました…がとうとう行けませんでした。
でも、ここでこんなきれいな写真を見ることが出来てうれしい!!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿者: 照見 (Jan 4, 2006, 7:52:34 PM)

あけまして、おめでとうございま~す♪
さっそく新年第一号のトラバ、ありがとうございます!
ミレナリオ、噂には聞いていますが、ほんとキレイですね~。

さきほど、ハワイ島から帰ってきました。
海辺の天然温泉、浸かってきましたよ~♪
初日、ヒロに着いたその足で、カラパナへと向かい、温泉をふたつハシゴしてきました。
日本の温泉ほどホッカホッカじゃないけれど、ひとつは森林の中の岩風呂、もうひとつは湾内に設けられた、大浴場(プール?)のような温泉。
詳しくは、またブログの方で、ご報告しますね。

それでは、本年もどうぞよろしく♪

投稿者: ふなはしまさこ (Jan 4, 2006, 7:55:59 PM)

おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです☆

ミレナリオの初日の様子をニュース番組で見ていた私です。
ありえないぐらいの人の多さ、いやカップルの多さにびっくりしました。。
人ごみが苦手なんで「ここはナイな・・・」とお出掛け候補から外したのは言うまでもないんですが。。。。。。キレイです♪

投稿者: コロコロニー (Jan 5, 2006, 11:44:35 AM)

☆プーコさん
今年もぜひ~会いたいな~♪ 今度はスタバ茶でなく、ゆっくりお食事したいところです with ロバートさんで。
ミレナリオ、綺麗っしょ?結構、丸の内あなどれませんわ。
どうぞ今年もよろしくです~

☆リツコさん
ミレナリオ、と~ても幻想的でした。もう少し、人が少なければよかったんだけど。そうそう?厳選したヤツだけ載せた~笑
今年もまた会いたいです~今度はお子ちゃまにもお会いしたいな。ご主人によろしく。今年もよろしくね~

☆カルメンさん
お久しぶりです~明けましておめでとうございます!↑のは、人並みもみ~んなが写真撮ってるので、みんなで止まるって感じ。笑 何千もの携帯の小画面が夜の闇にあっちもこっちも光ってました~笑 今年もどうぞよろしくです~

投稿者: レイコ♪ (Jan 5, 2006, 12:12:14 PM)

☆アロハ奥様
明けましておめでとうございます!いつもブログを拝見していて、ご夫婦のピックアップなさるアイテムは私と波長が合う~と密かに思っております。今年もどうぞよろしくです。
(会社の売店で、テオブロマのチョコプリンを発見して♪喜)

☆yuriさん
どうも~ラスベガスからwelcome back!素敵なカードをいただき、大変恐縮しております。すいません、年末はバタバタしてきちんとご挨拶もせず。今年もどうぞよろしくです!またご連絡させていただきます~。

☆yokoさん
あらん、帰ってきたばっかじゃーん。うらやまし~!こちらこそ、今年もどうぞよろしく。そのうち京都を訪れてプチオフ会でもしてみたいとこざますわ。(修学旅行以来だし。。)
その時はyokoさんにご案内していただくわ~。スイーツとか..グフフ♪

☆Suggyさん
明けましておめでとっ!そうそう、神戸でもあるんだよねぇ。もちろん見たことないし。うちのポンコツデジカメなので、ブレるとえらい映像になっちゃうので、自力固定で撮りやした。
ぜひ~お連れ様と一緒に東京にいらして~オフだ!今年もどうぞよろしゅう。

投稿者: レイコ♪ (Jan 5, 2006, 4:58:55 PM)

☆照見さん
明けましておめでとうございます!そうそう、きっと最後ってのでもなければ永遠に行かなかったかもな勢いでした。すんごい尋常じゃない賑わいでしたわ。おかげでどこも駐車場は満車、パーキング難民になりかけました。笑 本年もどうぞよろしくです。早く暖かくならないかな~また照見さんと、ココマリーナで遭遇したいな~ (^-^)>

☆マサコさん
ハワイ島のお正月いかがでした?こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!いいな~温泉のハシゴ in Big Island~ヒナちゃんもさぞかし楽しい冬休みを過ごせたことでしょうね。ちらっと日記見ましたが、ママがデラックスオーシャンビューじゃなくて怒ってたってのが具体的で面白い!

☆コロコロニーさん
おめでとう~今年もよろしくね♪ 人込みは全然平気なんだけど、あの人の列には驚いた~最後だからって例年以上の人出だったのかもね。もう6月にプランあるみたいで楽しそうだね。いいな~とりあえず半年は日々乗り切れる?笑 うぅ~一ヶ月とか行ってみたーい。今度は会いましょうね!

投稿者: レイコ♪ (Jan 5, 2006, 5:14:34 PM)

レイコ姐さん、あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はハワイには到底行けそうにないので、レイコ姐さんのリポートを楽しみにしておりますよん。
丸の内から引越してから、ミレナリオ見てません~。
こうして見ると綺麗ですねー☆

投稿者: まし (Jan 5, 2006, 10:20:43 PM)

今年で終わりだったのですよね~。
何年か前に行きましたが、確かに綺麗でした。
そしてやはり人人人人人、、、。(笑)
でも神戸のルミナリエの方がもっと綺麗でしたよ★
アーチの間隔が狭いのでもっと華やかな感じでした。
いつかお正月をハワイで迎えてみたいです♪

投稿者: mauna-loa (Jan 5, 2006, 10:57:39 PM)

レイコ♪さん、見られちゃいましたね~、ひなの日記。
そうなんです、私、怒りまくっちゃいました!
っていうのも、昨秋リニューアルオープンしたシェラトン・ケアウホウ・リゾートにお泊りだったんですが、Delux Ocean View のお部屋を予約して、とても楽しみにしていたのに、通された部屋は、まるで Mountain View。
確かに海は見えるけど、遥か彼方。その手前に、テニスコートと隣のタイムシェアリゾートの工事現場。
まさしく、ホテル裏側のビューだったんですよ~。
で、フロントに電話して文句を言ったら、マネージャーに回されたので、思い切り文句を言いました。
「これはどう見ても、Delux Ocean View じゃなく、Partial Ocean View & Constraction View でしょ~!」
「それでは、グレードアップして、Delux Ocean Frontにして差し上げますから…」ということになって、やったぁ~!と思ったのですが…。
新しいお部屋に行ってみたら、確かに海が目のまん前。だけど、断崖絶壁の真上のお部屋で、眼下に見えるのは荒波砕け散る海。ものすごい高波があがっていて、轟音が鳴り響き、寝られたものではありませんでした~(涙)。

投稿者: ふなはしまさこ (Jan 7, 2006, 8:47:06 PM)

☆ましへ
かなーり遅ればせながら、明けましておめでとう。
"今年は到底行けそうにない"な~んて言ってるけど、わかんないよー!笑 それとこれは別かも~ ^^; (ってアオる。。笑)
こっちもお家レポを楽しみにしてるわ。素敵になりそうだもんね。
あなたのこだわりも相当なもんだわっ!でも楽しいよね。

☆mauna-loaさま
神戸のもどんなだか見てみたいところです。へぇ~っと華やかってことは、かなりすごそうですね。もう少し人が少ないと落ち着いてみれるんだけど、あれでは明治神宮の初詣状態。お正月@ハワイいいな~、なにを隠そうJAIMSの時が最初で最後かな。年末に行って、new year前に帰ってきたことはあるんですが。。涙

☆まさこさん
お部屋のview、そりゃ~文句言いたくなっちゃいますねっ。Deluxe Oceanっていったらそれなりのお部屋ですもんねぇ。あ~断崖絶壁の上でしたか..去年とまったカウアイのマークリゾーツもそういう場所でしたが、波のザザーって音しか聞こえなかったから多分眼下はビーチになっていたのかなぁ?微妙~ですね。。

投稿者: レイコ♪ (Jan 10, 2006, 10:43:30 AM)

コメントを書く