kahara_mandarin
kokonut_girl

« Hirohsi Eurasion Tapas | トップページ | Expand the contract »

At last...

Orchid2_1ごぶさたしております。あれ..夏終わった?っていうか、9月も来週で終わろうとしているぞ~。年々、夏休みとか、お盆だとか、そういう感覚がなくなりつつあるのは私だけでしょうか。週単位、月単位、四半期単位などなどで物を考えてたりすると、一年なんてあっという間。(あ~サラリーマン的..) で~も~、私の夏休みはこ~れ~か~ら~。カウアイ島&オアフ島6泊8日の旅が、や、やっと1ヶ月後に。ワーイ、久々にまとまったお休み。今からもうね、すっごい楽しみ(さすがにスーツケースはまだ出してない)。

この6泊8日中、5泊はカウアイ島で、最後の一日だけオアフです。さて5泊をカウアイで何して過ごす?滞在するのは北の方面、ハナレイ。今回で4回目ですが、いつも泊まるのはハナレイ。だって、とっても気に入ってるんだもーん、あそこが好きなんだもーん。この間は初めてヘリコプターに乗ってカウアイをぐるぐるして、ワイメアキャニオンを上から眺めたから、今度は久しぶり(10年ぶり)に陸路で行ってみようか。もちろんレンタカーしますよ~。

Sandal1今回は時間があるから、あんまり考えないで気の向くまま過ごすのもいいかも。つい、バチっとプラン考えて、がんがんいくのが通常のパターンですが、そろそろ大人になって(笑)ゆっくりしてみようか。でも!おいしいレストランだけは前もってチェックしておこう。←のサンダル、2月に照見さんと”女のハワイ”した時に、ワイケレで、しかもお揃いで買ったサンダル(だって、Buy One Get One 50% OFFでしたんざます)。これも持っていこうっと。あっ、多分履いていくかも。ええ、私はハワイ行く時は、日本の季節には関係なく、現地スタイルで飛行機乗ります。えっ、その近所に散歩みたいな格好で飛行機乗るの?って言われそうな感じ。ビーサンだと、足むくんでも関係ないからいいと思いません?

Ken_aloha_shirtハワイといえば、アロハシャツ。主人は(主人と一緒でないときは私が)旅行する時は、あっちで必ずひとつかふたつ、アロハを買います。私はアロハ着ないけど、どれにしようか見るのは大好き。いつ行っても違うデザインあるしね。来月行くときは、実はボスにアロハをプレゼントに買おうかと思っている。なぜなら..ボスが今年還暦だから。こっそり、アロハなんかいいんじゃないかって画策中。おそらくかなりきっつい柄でもそれに負けないハッキリしたお顔立ち(笑)なので、きっとOKでしょう。フフフ♪

あと1ヶ月、もうちょいだ~(ここしばらく、ケーブルの海外ドラマにハマってます。年がいもなく、OCとか見てるしぃ 笑 ちょっと前のアメリカンアイドルはもうかかさずでしたね。)

2006 09 24 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22817/12014015

この記事へのトラックバック一覧です: At last...:

コメント

ALOHA! カウアイ島、いいよね~。2年前に行ったきり。
レポートよろしく。
それと、もし時間があったら、ホノルルでお茶しましょう☆

投稿者: プーコ (Sep 24, 2006 5:02:38 AM)

カウアイ島、いいですね~
未上陸なので行ってみたいです。

昨日、puaちんたちとご飯を食べに行って
オアフ島以外だけの離島旅行いいよね~なんて話
出てました(笑)

帰ってきたらお話聞かせてくださいね♪
ブログURL変わりました・・・
http://fromday2.exblog.jp/

投稿者: さちえ (Sep 24, 2006 8:01:08 AM)

こんちー!お久しぶり~♪
って、なんだ!このサプライズは!!(^^)

いいなぁー!いいなぁー!
カウアイかぁー・・・あの緑ベースな大自然が、またいいっすよねぇー!
長期で離島を満喫したいもんですな。
レポ楽しみにしてますよー(^^)

写真のアロハいいっすね。
最近、ちょっとアロハに目覚め、外出する時は着るようにしてたんですが、もうその季節も終わりっす。
何処か、いい感じのアロハ売ってるお店あったら、また紹介して下さいなぁー。

投稿者: Suggy (Sep 24, 2006 1:22:24 PM)

☆プーコさん
Aloha!もう2年たっちゃう?プーコさんがカウアイ行ってから。マイナスイオンのシャワーを浴びにいってきますよ。体の中から浄化されに。。笑 は~い、オアフ短いけど、そこはいつものごとくなんとかしちゃいましょう~うん、お茶だけでも。MySpaceのコメントありがとうーすぐ気づかなくて失礼しました~。

☆さちえさん
お久しぶりです。あれから元気にしてた?たまにはオアフを離れて、ゆっくりネイバーアイランドに滞在するのもいいよね。今回は5日あるから、だら~りだら~りしてくるわっ。Puaちゃんは元気だったかな。TOKIAにいったんだね。昔、丸の内にいましたが、私がいなくなってから東京駅付近はすっかりおサレになっちゃって。。くやしー 笑

投稿者: レイコ♪ (Sep 24, 2006 11:07:29 PM)

レイコ♪さん、Aloha 〜!
更新、楽しみにしてましたヨ〜。
カウアイ島、楽しみですね。
私はカウアイ、まだ3回しか行ったことないです。12年もハワイに住んでいるのに…。
初めて行ったネイバーがカウアイだったんですが、滞在中ずっと雨が降っていて、何もできなくて。
なんかどんよりしたイメージがあるんですね。
でも、ハナレイはほんと素敵ですよね!
いつも宿泊はカパア近辺だから、次回は私もハナレイにお泊まりしてみたいです。
オアフは一日だけとのこと。人気者のレイコ♪さんのことだから、皆さんからお声が掛かってお忙しいでしょうが、もしうまくご都合がついたら、ぜひランチかお茶でも…。
(もし週末だったら、早朝カヌー、ご一緒にしませんか?)
ケンさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね〜♪

投稿者: うらんこと、まさこ (Sep 25, 2006 8:33:16 AM)

おひさしぶりです~。
そろそろかなあと思ってたら、カウアイですか?!
スティッチの島だ。

このサンダル、夏中重宝しましたよ。
2月のハワイのときも確かサンダルでしたよね?!2月…

素敵な写真を楽しみにしています。

投稿者: 照見 (Sep 25, 2006 2:13:29 PM)

☆マサコさん
こんにちは!お久しぶりで~す。
わかります、住んでるといつでも行けるから行かないんですよね。
(東京に住んでるけど、まだ一度も六本木ヒルズ行ってない..)
私も初めていったネイバーがカウアイでした。雨多いけど、その分
緑が深くて、すごく空気がきれいだから好きです。
最後の一日だけがオアフで、いつのもごとく分きざみになりそう
ですが、出来るだけみんなと会えるように工夫します!
また連絡しますね~♪

☆照見さん
ごぶさたしております~。私は元気でーす。
そそ、照見さんが大好きなスティッチの島ですよっ。
ちょうど行ってる間がハロウィーンなんで、ネイバーのイベントが
どんなだかついでに見てきます。
こちらのあのサンダル、夏はいてましたよ。そこが上がってるから
雨でも履いてた。笑 今度も太平洋を渡っちゃうかもぉ。
ネタしいれて、アップできるようにがんばりまーす。

投稿者: レイコ♪ (Oct 1, 2006 11:28:00 AM)

コメントを書く