kahara_mandarin
kokonut_girl

« Expand the contract | トップページ | Rainy Hawaii »

So excited!

Waimanalo2ウフフ...今日、これからハワイでーす。もうちょっとしたら出かけます。10月も終わりというのに、暖かい一日でしたね。そう、もちろん、季節がどうであっても、格好はサンダルとTシャツで飛行機乗ります。笑 いつものごとく、2人でひとつのスーツケースでOK~。(コロコロは念のため入れるけど) 会社で、今回はご主人も一緒ですか?って聞かれます、はい、残念ながら..っていうと、笑ってくれる人と、聞いちゃいけない質問だったかという表情をする人の二手にわかれます。笑 いえ、冗談ですよ~冗談。。実は来週の金曜日、11月3日はまる結婚10年。(よく続いたな~ えっ?冗談ですよ~ 笑) 出会ったときから、いい意味で自分が気を使わなくてもいられる人だな~とは思ってましたが、今もそう。きっとこれからもそうかなぁ。6泊8日の旅、ちょっと長めなのでゆっくりできそうです。また、がんばってレポしま~す♪ HAHALO~

2006 10 28 | 固定リンク

コメント

てぃー(^^)/

いってらっしゃいませぇー!
言わずとも、存分に楽しまれるでしょうが、楽しんできて下さいなぁー(^^)

テンイヤーですか、ダイヤですか!
おめでとうございまぁーっす。これからも、末永く仲良しでいられますように(^人^)

投稿者: Suggy (Oct 28, 2006 4:45:00 PM)

レイコさん、お久しぶりです♪
6泊だとすこしゆっくりできますね。
我が家は5泊が定番なので、うらやましいです。
楽しんできてくださいね☆
私は、しばらく(来年は未定)渡ハ予定はありませんので
レイコさんのお話を楽しみにしてます。

投稿者: yoko (Oct 29, 2006 11:52:43 AM)

おめでとうございます!
10年の記念日は盛大に祝わないと!
なかなか続かないですもんね。すごいことだと思います。

投稿者: カルメン (Oct 29, 2006 6:15:14 PM)

れいこちゃん、楽しんでる~? カウアイ島も雨でしょう?こちらも雨です。早く天気が良くなるといいけど。。。

投稿者: プーコ (Nov 2, 2006 12:57:29 PM)

☆Suggyさん
ただいま~ カウアイで雨、オアフでも雨でした...
こんなにずーっとな雨にところへ行ったのは初めてかも。
私たち割と晴れ女&男なので、いくと晴れたりするので。
雨じゃドライブしてもしーん...どこへいってもしーん...
オアフも雨が多いとシリアス(パリハイウェーで土砂崩れ
があって渋滞してた)ですが、もっと雨のおおいカウアイ
は道が大きな水溜りだったり、ほんと集中豪雨みたいで
しゃれになりませんでした。視界がゼロに近くて~冷やアセ
まっ、とはいえ仕事はしていないからもちろん気分転換は
できなりました~(^-^) でも晴れがよかったな。

☆yokoさん
どうもただいま。6泊でゆっくり時間は取れたのですが、
なにせどこ行っても雨なので...インドアじゃないとね。
(って、別にアウトドアな人でもないけど)
ほんとにハワイは天気あっての場所だなとつくづく思うわ。
なのでいい写真も少ないですが、アップしますね~
そうだ、そちらにコメントしてないけど、後ろ姿拝見したわ。
ちょっと~やっぱりお若いのね~ ジェラシー 笑

☆カルメンさん
どうも~ ハワイカイにかけつけてくれて、ありがとう!
あいかわらずお綺麗ですね(その場で言えよって?笑)
も少しゆっくりお話したいところでしたが、お忙しいのに
お時間いただき感謝です。まさこさんとはいっぱいお話
できました。なかなか続かない...そうですよね。
わりとケンカがないので、まだ続きますかねぇ..笑
今度はまたゆっくり~ あっ、マノアにも!(^-^)

☆プーコさん
ただいま~ 今回は会えなくて残念でした。
忙しいときもあるからぜんぜん気にしてませんよ~
そのうちプーコさんのコンドも見に行きたいで~す。
カウアイ雨多いけど、オアフも天気悪かったし、カウアイは
そこまで降るかというくらい強い雨でした。ワイパーが
ぜんぜんきかない時もあってヤバかった...
それでもオアフへ移動したらちょっと安心したけどね。笑
オアフも自然災害が多発しないことを祈ります。
今度はきっと会いましょうね~(^-^)

投稿者: レイコ♪ (Nov 8, 2006 12:28:55 PM)

コメントを書く