kahara_mandarin
kokonut_girl

« Rainy Hawaii | トップページ

ALOHA!

Aloha_again皆様、アロ~ハ!すごいごぶさたとなりました。去年のハロウィーンに旅したのが最後..あれからどうしてしまったの?!と多方面からご質問いただいてました。私はまったく変わらず健康でしたが、日々、家に帰ってからまたPC立ち上げるのが面倒~になり、それが習慣化し、そのうちブログ放置状態が平気な自分になってました。でも、人間って寒い時期からだんだん暖かくなったりすると、気持ちが変わるようです。おっ、これは書きたいのか?でもPCのスイッチには手がのびない..ならば書きたくてしょうがなくなるまで待ってみよう。と、ひっぱり、GWにはかなりウズウズ、そして今日にいたったものです。(なんかこっ恥かしい..)

Aloha_again2今まで書いてたペースとか、興味の対象とか、ちょっと記憶喪失な感じ。こっちの方は、ハワイonlyネタできてましたが、とりあえずそれはキープするとして。いつものパターンだと、こんにちは~明日から行ってきま~す、っていうのがありがちですが、今回はそれはなしなし。少なくとも、9月までは日本でおとなしくするつもり。最近、友人が初ハワイに行ったのですが、近いうちその話を聞く予定。そうしたら、また熱があがってくるかな~。土産話を聞くのがちょっと楽しみ。

本日、Mother's Dayは神楽坂のレストランに母とふたりで行きました。(めっちゃ、喜んでくれた)午後からカラっと晴れて、陽射しがまぶしくて清々しい。は~..ハワイの気候ってどんなだったっけ。半年とちょっとしかたってないけど思い出せない~。英語ともちょっと離れちゃったのが、ちとさみしい気もする。(タリンは元気だろうか)

2007 05 14 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22817/15062848

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA!:

コメント

アロハ~(^^)/
お久しぶりっす!お帰りなさいませ。お元気そうでなによりでぇーす。

今までマメに更新されていたので、どうされてるのかなぁー?っと気にはなっていたんですが、仕事などで忙しいんだろうなぁ~、落ち着いたらまた顔を出されるだろうっと待っとりました(^^)

その気持ちは分かりますねー。
私もPCを立上げたくない時と言うか、気が進まない時は多々ありますな(^^ゞ とは言え、仕事柄、どうしても立上げないといけない時がありますので、立上げない周期は短いですけれどもー。立ち上げると、徘徊徘徊しちゃってますが。ハハッ

まっ、書きたくなった時に、気軽な気持ちっつうのが、あまりバーチャバーチャしてなく健康的でいいと思いますよー。
じゃ、またまた(^^)/~~

投稿者: Suggy (May 14, 2007 5:06:12 AM)

レイコ♪さん、お久しぶりです。
ブログ復活されて嬉しいです。

気分が乗らない時はブログの更新はお休みしていいんだと思いますよ。
私も以前、毎日更新していたんですけど、そのうち、「あ~、更新していないや。特別書くことないんだけどなぁ~」と思いながら、文字をひねり出して書いていたのね。
なんだかプレッシャーになちゃってね。こんな感じで書いたって、自分も読んでくれるみんなも楽しくない!と思ってから、無理して(義務感で)更新することはなくなったの。飛び石の更新の日もあれば、毎日更新の時もあれば、1週間ほど音沙汰無しの時もありました(笑)

わたくしごとを長々書いてしまったけれど、レイコ♪さんのペースで楽しいブログ、楽しみにしています。

投稿者: hoihoi (May 14, 2007 12:17:52 PM)

おひさしぶり~~。
てな訳で今月末にハワイへ行ってきます。
3日間だけレンタカーします。
覚えてるかな~~、道順とか(笑)
楽しんできます、すんません・・・

投稿者: 照見 (May 14, 2007 12:22:30 PM)

☆Suggyさん
お久しぶりです~(という、コメントも遅くて失礼しました)
PC立ち上げ面倒なのは少し克服、しかし、いまいる部屋がこれから
の季節はど~んどん暑くなるのでまた遠ざかりそうな..
ハワイは秒読みですね、うぅ~うらやまし~うらやまし~
照見さんとの再会はどんな感動を呼ぶのか!!期待してます。笑

☆hoi hoiさん
ごぶさたしてます、コメントありがとうございます。
飛び石ならまだしも..こんなんでも続けてるって言うのかな。汗
書いてないけど、みなさんのはちらちら読んでるので、
人知れずブログに参加しているつもり。笑
でも、書いたらこうしてコメントいただけるのって嬉しいですね。
ボチボチやるかー!

☆照見さん
あとちょっとですね、そろそろ荷物つめた??
あれからいろんな人に声かけたけど、結局、よーく考えたら
自分の都合でいけないハワイでした...マジ悲しい。涙
これは神様が秋までとっとけって言ってるんだと解釈して
自分を納得させますわ。え~ん..大丈夫、道はなんとか
なりますよ~ ほら、ビショップミュージアムの所で道を
聞いて、面白いことあったじゃん。ああいうのがあるから、
個人旅行はやめられないね。楽しんできてね~!!

投稿者: レイコ♪ (May 27, 2007 8:16:31 PM)

おかえりなさ〜い♪
よかった、復活して。
寂しかったですよ、ずっと…。

こちらホノルルも快晴です〜。

神楽坂、いいなぁ〜。
昔住んでました。赤城神社(赤城カフェができましたよね?)のすぐお隣に。
最近「拝啓、父上様」をビデオで観て、すごく懐かしくなりました。
ハワイカイもよいけど、また神楽坂に住みたいなぁ〜。

投稿者: ふなはしまさこ (May 31, 2007 7:30:54 AM)

すみません、とっても久しぶりに覗かせて頂きました。
ずっとお休みされているようで・・
でもお元気そうでなによりです。
近いうち是非。

投稿者: mauna-loa (Sep 15, 2008 11:35:16 PM)

Make your own life time easier take the personal loans and all you need.

投稿者: WalterErnestine (Dec 4, 2011 12:26:51 PM)

コメントを書く