kahara_mandarin
kokonut_girl

自己紹介

私はもともとハワイフリークではありませんでした。縁あってたまたま、ハワイカイにあるビジネススクールに4ヶ月間通ったことがきっかけでハマってしまいました、ハワイに♪。
理由は? ブランドショップがいっぱいあるから、素敵なホテルがあるから、それだけじゃありません。ハワイの青い空、心地よい風、大自然、そして何よりもそこで暮らす人たちのアロハスピリット。すべてが大好きになりました。1995年に留学してから早いものでもう・・年、ハワイの学生生活は楽しかったなぁ~なんて、通勤電車にゆられながら、ふと思い出したりして。。
結婚してるかって? ビジネススクールで出会ったのがいまの主人。それも手伝ってか、ハワイに行っても日本の生活とあんまり感覚が変わらないんです。だから休みが取れるとハワイに行こう!(というか、帰ろう!?)ってなるんですね。それくらい肩の力をぬいて、素の自分に戻れる場所なんです。(実は主人が運転とか、いろいろしてくれるんで楽だからとか?!)
Island of Aloha、そんな言葉がぴったりないつも大きなふところに迎えてくれるのが、私にとってのハワイです。

2004 05 16 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック