kahara_mandarin
kokonut_girl

Coffee from Hawaii♪

lovelycoffee.jpg

お気に入りブログ、”Jack in the box”の照見さんが以前、とても素敵なパッケージのコーヒーを紹介なさっていました。あまりに綺麗なんで、今度ハワイに行ったら必ずゲットだ!と気合いを入れて探しました。すると。。

あっ、LONGS(もちろんハワイカイ)で発見!この喜びを誰かに伝えたい、でもひとり旅だった~。。悲 Bird of Paradiseが素敵♪

この二つは同じパッケージですが、違うフレーバーのコーヒーです。左はVanila Macadamia、右はTropical Hazelnut。全部で5種類くらいフレーバーがあったかな。大好きなバニラとヘーゼルナッツの二つをセレクト。パッケージがみんな同じなので、買う時はフレーバーの表示に注意しましょう!

おいしいからあっという間ですよ。そして今は、例の本棚に並んでおります。。笑

LONGS DRUGS 【ハワイカイSC店】
住所:377 Keahole Street, Honolulu, HI96825
TEL:808-395-9491
営業時間:月~金 7:00am~10:00pm
       日 7:00am~9:00pm

http://www.longs.com

2004 11 03 | 固定リンク | コメント (5) | トラックバック

LONGS DRUGSの小物3

cakebags.JPG

お菓子を習っているので、友達へのプレゼントの時に使えるかわいい袋がないかと物色してたらありました!ハワイならではの絵がかわいいんですよねぇ。左から、葉っぱ・ウクレレ・パームツリー・ホヌ(亀)、そしてクリスマスの頃にはこんな素敵な模様(大・小サイズあり)も売ってます~。まだまだロングスは奥が深い!

2004 06 09 | 固定リンク | コメント (9) | トラックバック

LONGS DRUGSの小物2

ハイウェイでロコの車のバックウィンドウにHONU(親子ガメがならんだ)のステッカーを発見!あっ、やってみたい!そしていま家の車にもHONUが。。フラを踊る女性とプルメリアのシールをゲット、ハワイらしいですよね~♪

stickers.JPG

2004 05 15 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

LONGS DRUGSの小物

ハワイに行ったとき、必ずチェックしているロングス。ハワイカイショッピングセンターの店によく行きます。(なんでハワイカイかって? それはまた今度。。)友達へのお土産を探すときなど、結構利用しています。食料品、日用雑貨以外にも、こんなかわいい小物を置いてるんですねぇ。自分にもひとつ、フフ \(^o^)\

cosmetics.JPG

2004 05 15 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック