« The Color Lesson | Main | ♪ September Class ♪ »

Botan

Botan_flowerかなり、ごぶさたしております。この花、なんという花かご存知でしょうか。立てば芍薬、座れば○○、歩く姿は百合の花、というフレーズでよく知られている、そう、牡丹の花。座ればと表現しているように、このお花は膝くらい高さに咲いています。膝を曲げて座ったときにちょうどいい感じで見れます。うちの庭に咲いたこの牡丹、地植えのせいでしょうか、しっかりとしていて、あざやかな色の大輪を咲かせています。リビングから庭を見下ろすとなにやらピンク色がチラチラと見え、主人がデジカメで持って撮ってきたもの。こんな女性になりたいな~ウフっ♪

|

« The Color Lesson | Main | ♪ September Class ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22817/9825515

Listed below are links to weblogs that reference Botan:

« The Color Lesson | Main | ♪ September Class ♪ »