Heartwarming♪

welcomeハワイのブログの方で、夏に娘さんとハワイへいらっしゃっているママ、ユリさんのお宅に伺った話を書きました。お宅はそれはそれは素敵で、ユリさんの手料理もすごくおいしかったのですが、もうひとつ、とても嬉しいお心遣いをいただきました。それは..

Continue reading "Heartwarming♪"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

捨てられないもの

海外では家の中でも靴を履いたりする生活ですよね。日本との大きな違いのひとつ(ハワイは靴はきませんが)です。初めてイギリスに行った私は、家の中で靴、っていうか何かを履くという生活がどうも苦手でした。

オックスフォードにいた頃、ある時冬のセール中に靴屋さんを見てたらいい感じのスリッパを発見!23cmというサイズはヨーロッパでは小さい方なので、ちょうどよいサイズを見つけられて嬉しかったのを覚えてます。
black_slippers

Continue reading "捨てられないもの"

| | Comments (0) | TrackBack (0)