OHINASAMA♪

アワワ..久しぶりのアップになります。PCのある部屋が寒くて、ちょっとやる気が..^^; クリスマス、お正月とやり過ごし、気づくともう2月も終わり?今年の6分の1が終わってしまう~あ、あまりに時間の経過が早いのはなぜ?っということで、も~すぐ桃の節句なんですねぇ。そこで、普段は特に人に見せるものでもないですが、あえてご披露しましょう。うちの雛壇です~。もちろんこれは、わ・た・しの。かれこれ何年ものなんだ~..

nanadan_kazari

雛壇と言えば、彼女にもご登場いただかないといけません。

Continue reading "OHINASAMA♪"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

妖精の♪

tooth_keeperこれなんだ?って、見たらわかっちゃうか。昔、上司からもらったロンドン出張のお土産。かわいいから、今でも持ってます。ピンクの妖精がフタになってて開きます。イギリスでは乳歯がぬけたら大事にとっとくの?確認したことないんで、なぞです。今度友達に聞いてみよっと。この上司、出張のたびにお土産買ってきてくれて、たいていは(笑)Bootsのオレンジ色のパッケージ(今もそうかは不明)のビタミンC。時にはフォートナム&メイソンの紅茶だったり、ショートブレッドだったり、GODIVAのチョコとかも。あとBody Shopのコロンとか、石鹸もあったな。

Continue reading "妖精の♪"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

☆Christmas Stamps☆

学生だった頃、ある時手紙を出そうと思ってホームステイしてた家の目の前にある郵便局へ行きました。時期は今と同じクリスマスだったかな。多分、日本にカードを送ろうとしてたのか、順番待ちで並んでて、ふと目にとまったのがきれいな切手のセット。イギリスでは期間限定で、クリスマススタンプのギフトセットが発売されるんです。

xmas_stamps1

Continue reading "☆Christmas Stamps☆"

| | Comments (4) | TrackBack (1)